FAQ

Q

お届けの日時を入力する欄がない。

A
「備考」欄に「お届け日時」をご記載ください。 システム上、お届けの日時の入力欄が備わっておりませんが、必ずお知らせいただきたい事項です。 お手数をおかけいたしますが、ご記載漏れのないようご確認をお願いいたします。
Q

どうしてもうまく入力できない。

A
お支払い方法が現金の場合は、お電話でもご予約を承っております。 入力が途中でもお気軽にお電話ください。
Q

ご注文確認メールが届かない。

A
当店へお電話にてお問い合わせください。 コンビニ決済や銀行振込の際に必要なご注文確認メールは、一度きりの自動返信で再送できません。 お電話いただきましたら、ご確認とご案内をさせていただきます。
Q

予約注文時と人数が変わったので、個数を変更したい。

A
まずはお電話やお問い合わせフォームにて変更の旨をお知らせください。 お支払い方法や経過日数や増減により変更方法が異なりますので、当店よりご案内させていただきます。
Q

キャンセルのやり方がわからない。

A
予約注文の取り消しは当店でのみ可能なため、当店へキャンセルの旨をお知らせください。